祭り会場的昼飯( ´Д`)y━・~~

祭り会場的昼飯( ´Д`)y━・~~

俺ら何しに来たんだっけ?
さぁ(´Д` )

俺ら何しに来たんだっけ?
さぁ(´Д` )

床屋のペコちゃんがおいらの靴をクンクン。息子夫婦が賑やかな孫たちを置いていって、ペコちゃんたまらず一日家出したんだとか。待ってる間おいらがその孫達の餌食にw 最近の3〜4才って普通にスマホ操作しちゃうのねf^_^;)

やはりブラックボディは暑さに一番弱い模様f^_^;)

やはりブラックボディは暑さに一番弱い模様f^_^;)

Eat the rich♪ ゲッフ( ´Д`)y━・~~

Eat the rich♪ ゲッフ( ´Д`)y━・~~

これはMINIを名のってはいけない大きさの気がす( ´Д`)y━・~~

これはMINIを名のってはいけない大きさの気がす( ´Д`)y━・~~

キャベツ・・それは虫との戦い。一つの記録は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。次の記録を作るのは、あなたかもしれない。( ´Д`)y━・~~

キャベツ・・それは虫との戦い。一つの記録は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。次の記録を作るのは、あなたかもしれない。( ´Д`)y━・~~

オラオラはよ餌よこさんかい!
( ´Д`)y━・~~

オラオラはよ餌よこさんかい!
( ´Д`)y━・~~

ペロペロペロペロ

ペロペロペロペロ

虹が雲に刺さった感じで面白い絵だったんだけど、こんな風にしか写らなかった。ちゅドーン!
( ´Д`)y━・~~

虹が雲に刺さった感じで面白い絵だったんだけど、こんな風にしか写らなかった。ちゅドーン!
( ´Д`)y━・~~